2017/11/05 15:11

誰もが少女時代の素肌へ!
美しさを守りつつ、全ての無駄を省きたい忙しい女性達へ

皮膚には何もつけず、素顔のままが一番良いと言われます。
自分の力を本当に信じるならば、きっと何もつけない方が良いのかもしれません。
なのになぜ?基礎化粧品を作ろうと思ったのか?

どんなにダメだとわかっていても、カバー力の強いファンデーションで隠したい
不潔だと思われたくないから隠れて欲しい
見せたくない!見られたくない!

そんな風に自分の肌を恥ずかしいと思ったことが無い人にはわからないかもしれませんが、
とっても繊細な心の傷を隠すアイテムが、化粧品でもあります。

より美しく見られるため、自分に自信を持つ為など、女性としての努力がお化粧をするということだと思っています。

素肌で過ごせる人には、何もしない選択でも良いと思います。
でも、お化粧をする女性には、最低限の基礎ケアは必要だと私は思っています。

それは出すことが仕事の皮膚に何かを入れることではなく




自分の力で環境汚染からお肌を守ったり、新しい健康な皮膚を作るために必要な毛細血管の循環を良くする助っ人としての基礎化粧品であるべきだと私は考えます。

テーマは、美肌菌を守って美肌を取り戻す!
だからとってもシンプルです。皮膚上のトラブルは結果でしかない。
皮膚を作っている工場の役割をしている場所は、生まれた時からどんな皮膚タイプの人も皆同じです。

美肌に必要なこと・・・
①新しい皮膚を作る場所(工場)の活性と
②不要な汚れをきちんと落とすこと。


お肌の仕組みがわかると、シミ用、ニキビ用、シワ用、夏用、冬用、
乳液、クリーム、美容液などたくさんのアイテムは不要だということがわかります。

①必要なことは自分の力を強化すること!
②不要なダメージを与えないこと


どんな肌質の人も、どんな年齢の人も肌を作る工場は同じです。
だから、私が提案する基礎化粧品は、1つのアイテムでオッケーなのです。

この化粧品は完璧なのか?
今使う分だけを作るのではないので、答えは残念ながらNOです。
キャリーオーバー、遺伝子組換え、デュポン社etc
私が調べ上げられるかぎり調べ、内容成分にはとってもこだわりました。
机上の空論ではなく、26年間、現場でトラブル肌の人たちと接してきた経験をもとに


・海の生態系を極力乱さないもの
・皮膚に負担が少ないもの
・肌そのものの力を邪魔しないもの


そんな考えから選び抜いた有効成分です。
・ノニ
・シリカ
・白樺樹液
・ダマスクローズ
・ラ・フローラ
・シャクヤク根エキス
・ユキノシタエキス

②美容のプロがこだわった化粧品主成分、シラカバ樹液とは?⇩