2020/04/25 17:12

今年のはじめに世界論文を聞きに行く機会を与えられ、環境汚染問題が深刻とのこと!
私がセルフケア講座をはじめた理由も似ているのですが、
今現在、二人に一人がガンになるといわれています。

だったら自分達に与えられたパーフェクトな力を思う存分使えるようにして対策すればいいね。という理由から

循環アップ!入ったら出す!要らないものは入れない!ブロック機能アップ!
どんな環境でも美しく過ごすことができるスペラの改良決めたのは昨年のはじめ。

理想と現実に翻弄され、保存チェックが中々通過せずに苦戦。いやいやほんと長かった(汗)



色、ハーブ、クリスタルのエネルギーだけでなく、数秘、アストロロジー、タロット、アーユルヴェーダ、チャクラ、三位一体、過去世セラピー、生命の樹など宇宙と地球のエネルギーについて、  20年前に学んだイギリスのカウンセリング
オーラソーマカラーパレット(今考えたら凄いカリキュラムです。の考えもふんだんに取り入れ


もちろん波動のこともウインク
本来のパーフェクトな自身の力を呼び戻す乙女のトキメキ
ペシャルな新生スペラ乙女のトキメキ完成いたしました!