2020/04/25 17:31

⑥DNAの異変を防いでくれるユキノシタエキス⇩

もし気に入らないことがあるなら、それはパーフェクトな自分をうっかり忘れちゃってるだけ。
体と心の関係に気付くと、あれ?あれ?あれ~っと、体も心もきっと変身しちゃいます。

セルフケア講座では、基礎、全身、スタイルアップ等々順を追って体のこと、心のこと、引き寄せのこと等々をお話させてもらっていますが、長い年月、自身の小さな世界(概念)で生きることが当然だと思い込んできた人たちには、ついついこれまでの習慣に引っ張られがちです。
そんなときにお役に立てて欲しいアイテムとしての新生スペラ!


ジェルをマゼンダ色には出来ないので、ジェルを包むパッケージをマゼンダにしてみました。

宝石赤マゼンダの幸せ引き寄せワーク宝石赤


【幸せを引き寄せる色】と言われるマゼンダのエネルギーについて少しお話ししてみたいと思います。

全ての色のエネルギーを含むと言われるマゼンダ宝石赤
雨上がりとかに太陽の光が射したとき、虹が現れたらそれだけでわぁ~って嬉しくてウキウキなりません?


私は何か素敵なことが待ってる!なんて思って気分が上がります。

日頃は目には見えていないけど、条件が整えば光と色のエネルギーを私達の目の前に現して、
目に見えるものだけが事実ではない虹ってことを教えてくれています。


私達、日頃オーラとか「氣」とかって言葉使いますよね?
「氣」の話まで書くと長くなるので、「氣」になる人はウィキペディアにお任せします。
下矢印下矢印下矢印下矢印



マゼンダはソウルスターチャクラ(頭を越えた部分の領域上矢印第8チャクラのカラーだと言われています)

超越した宇宙の愛、慈愛、神聖なものとの関わりがあるなんて言われています。

ということは、うっかり忘れがちな私たちが生まれ持ったパーフェクトな可能性充分に発揮できるように働きかけてくれる色とも言えるのです。

スペラを使って頂くことで、自分自身を満たしピンクハート自己実現に近づける助っ人になってくれる!


自分の夢や願いを叶え豊かに生きていくために秘密
マゼンタカラーの力とダマスクローズの力をふんだんに借りてピンク薔薇
運や富などお肌以外のことも循環させて、素敵な笑顔で毎日ワクワク音譜ウキウキ音譜過ごすためのアイテムとしてご使用頂けたら嬉しいです。

⑧ロゴに選んだフラワーライフの秘密⇩