2020/04/25 17:50

⑦色のパワーを使って心もお肌もピカピカ⇩

今日はリニューアルパッケージのロゴマークについてお話したいと思います。
今回、ロゴを変えた理由は、スペラリニューアルの際に
今回のスペラは【ハラル認証】を取得することが出来ました!

ハラルとは?イスラム教の方も安心して使用できるマークになります。
イスラム教の人用にという意味ではなく、世界一厳しい?のかどうかは他の宗教について調べていないのでわからないのですが、厳しい戒律があると聞き、イスラム教の人達にも使ってもらえるほど内容成分にこだわりました!
多分、色んな制限のあるどの宗教の方たちにも安心して使ってもらえるということです。

初代スペラを作る前からイスラム教についての本を数冊読み、生の声を聞きたくて、イスラム教の人達の集まりに潜入調査とばかりに皆に心配されたり、笑われたりしながら、ふれあう場に参加させてもらったりもしました。
どんな場所も知らない世界に触れあうとドキドキしますが楽しいです。

(美味しいハラルカレー食べさせてもらいました。)

ハラル認証とは?
ハラル右矢印神に許されている
(乳化剤やアルコール、死んだ動物など神の教えで禁じられている成分を使っていないもの)

ハラム右矢印神に禁じられている
(特定の食物だけでなく嘘をついたり物を盗むことなど)



イスラム教は偶像崇拝NG なので、プリンセスロゴはNG になるので、今回のスペラロゴに選んだのは
世界共通どこへ行っても同じ名前で呼ばれているマーク。
フラワーオブライフ(生命の花)にしましたガーベラ

別名【光の言語】


言葉が与える身体への影響を学んでいる私は、この無意識に自身の肌に悪口言っちゃってきたトラブル肌の人達に
少しでも早く本来の力を呼び戻してほしいという願いを込めて流れ星
光の言語と言われているこのマークを選びました。

【自身を信頼し大切にする】

このマークガーベラ花のように見えるからフラワーではなく、果樹のサイクルを象徴しているからなのです。

(動物も植物も人間もすべてのDNA 配列に通ずるという深い本でした)

フェリスのセルフケア講座では、身体を動く樹だとお伝えしてきたのてすが、この考えとまさに同じです。

果樹は小さな花を咲かせ、リンゴやさくらんぼなど様々な果実となり、果実はこの中に種を内包し、その種は地上に落ちて新たな木に成長し、
木から花が咲き、果実がなり種ができ、再び木になる。という循環を繰り返します。

四季の移り変わりと同じように生命のサイクルです。


私たちの身体もこれと同じように、DNA RNA はこの図からうまれ、無条件の愛を象徴しピンクハート
生命サイクルを起こしながら子孫を残し今があります。

昔から日本でもフラワーオブライフと同じようにマークによる光の言語(願い)が込められてつくられていたものご存じですか!?
赤ちゃんの肌着です。
伝統的な文化を大切にしている老舗の赤ちゃんの肌着には、魔除けの力があり、子供の健やかな成長を願うピンクハートという意味で
肌着の柄に【麻の葉模様】が使われ続けられているそうです。


なので、私も今回のスペラは、過去からの叡知キラキラ伝統に便乗しました!
スペラのボトルを家に飾る(置く)だけで、良い運気に恵まるという神聖なマークです(#^^#)
ピラミッドなど世界中の神聖な場所でみられるこのフラワーオブライフをガーベラスペラのマークに選びました!


あなたの知らない世界を覗いて見たい人は、とても難しかったですが、是非挑戦してみてください。